気まぐれ日記

ゲームとかアニメ 二次元大好き

steam セール

寝落ちすることも多くなってきた今日この頃。

 

ブラックフライデーなので何かセールをやってないかと思い、steamを開いた。

すると、思った通りセールを行っていたが、オータムセールとのこと。最近寒くて冬だと思っていたが、暦の上では秋なのだ。今、秋のセールなら近いうちにウィンターセールも来るだろう。

とにかく、安くゲームが買えるチャンスだ。

 

どれほどの量安くなっているのかとページを見てみたら672ページもある。

f:id:Opantumen:20211126234038p:plain

私の場合、1ページに15本のソフトが表示されている。

つまり単純計算すると

15×672=10,080

約1万本近くのソフトが割引されて売られているのだ。

これにはさすがにびっくりだ。

さっそく何か面白そうなゲームを探すこと30分。

やりたかったゲームや懐かしのゲーム、とにかく安いから入れたゲームなどを書いていく

  • subnautica                             1,750
  • The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition                 1,451
  • Fallout 3 Game of the Year Edition                   792
  • 7 Days to Die                            744
  • Fallout: New Vegas                           294
  • Geometry Dash                           199
  • Portal Bundle                              90

                                計 5,320円

 

この量でこの値段は安い!! 特にスカイリムとサブノーティカはとても助かる。

特に、FO3、FONV、skyrimは懐かしい。

 

他には、7daysをPS4で少し、ポータルは「名作だから絶対にやれ」と嫌になるほど聞いているので楽しみ。

Geometry Dashは初耳、評価が高かったためとりあえず、サブノーティカは「steam 神ゲー」で検索したらほぼほぼ出てくるため、期待大。

今日はここまでで、見るのを終了。

 

今の段階で40ページまでしか進んでいないため、まだまだ先は長そうだ。

予算1万で、明日も発掘頑張っていこう。