気まぐれ日記

ゲームとかアニメ 二次元大好き

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シロナガス島への帰還 クリア感想 一章 ネタバレあり

※ネタバレあり 写真多め 前回の続き ロイ・ヒギンス氏の代わりにシロナガス島へ身分を偽って行くことになった池田戦達。 ウラナスカから出る船に乗り、極寒の海ベーリング海を走る船上から一章は始まる。 この章は新キャラが大勢出てくる。 空は常に曇天 船…

シロナガス島への帰還 クリア感想 序章

steamセールの時に300円ほどで買ったまま放置していたゲーム シロナガス島への帰還 急にやりたくなったのでプレイしたらもう止まらない。 何の前情報もなくプレイして2日かかったが、総プレイ時間は8時間ほど。 メモ帳に随時書き込みながらプレイ。話に夢中…

マイクラ ドルフロ ゲリラMOD 乗り降り乗せ方+その他 1.12.2

前もって これらの内容は私のマイクラで、出来た操作であって必ずしも他の方がこれと同じやり方で解決するかは分かりません。 また、30個近くMODが入っているため、キー操作が競合を起こしてしまうのを避けるため設定等を変えていたかもしれません。 今回は…

惰力でアズレン

バレンタインの時期が近づいてまいりました。 ネプテューヌコラボしているゲームがあると聞いて始めたアズレン 何度かやめようと思った時もあったが、辞めるに辞めれなくなって4年目になります。現在も惰力でプレイ中。 なんだかんだ続けてきたため少し振り…

タルコフ 闇落ちはいいぞ

タルコフおもろすぎ 最近、更新できなかったのもタルコフのせい。 さて、PCのFPSゲームで一度はタルコフという名前を聞いたことはないだろうか? 正式名は「Escape from Tarkov」※頭文字をとって通称「EFT」 ハードコア系FPSとしては有名なのではないだろう…