気まぐれ日記

ゲームとかアニメ 二次元大好き

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Geometry Dash 初見でやった感想

日記を書く前にまず一言、このゲーム一人でやってたら発狂する(個人の感想) 安い、圧倒的レビューを見ての購入。評価は良さげで、「気軽にできる、ストレスフリー」などと書いてあり面白そうだったためウキウキで初プレイ。この時はまだこの先に地獄が待っ…

steam セール

寝落ちすることも多くなってきた今日この頃。 ブラックフライデーなので何かセールをやってないかと思い、steamを開いた。 すると、思った通りセールを行っていたが、オータムセールとのこと。最近寒くて冬だと思っていたが、暦の上では秋なのだ。今、秋のセ…

ベンチマークなるものをまわしてみた

PCを買ったはいいが、いまだにモニターを買っていない。そのため、家にあったテレビにパソコンを接続して使っている状態。 早いうちに購入したいがどれがいいのかさっぱりわからん。調べながら色々なモニターを探しているが、一向に決まらない。 あれがいい…

Factorio 現状

科学サイエンスパックを作るために原油が必要になってきた。 油田が遠くにあるため、線路をひいたのはいいが、いまいち列車の仕組みについて理解できていない。 一通りチュートリアルはやったけれども、チュートリアルに出てきていない信号やらなんやらでう…